昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2012.04.19

『あ~っ… 食べちった。。。』

Category
ブログ

 

4月19日 木曜日 晴れ

夕方より,先週に雨漏れがあった店舗の修理を頼まれて,現場を見てきました。。。板金屋さんを連れて一緒に見てきたのですが,前回とは別の所からのようでした。建物が老朽化してて,去年の震災から雨漏れしだしたようで… とりあえず応急で疑いのあるところから防水してきたのですが… 今週末も雨なので,止まっていることを願って。。。 修理後,歌手でお店のマスターといろいろ喋っていたら7時30分頃になってしまったので

『ラーメンでも食ってくべぇ~』

で,昔通っていたお気に入りの『ら~めん十八番』に… こってり系なのですが,何と言ってもら~めん屋さんとは思えない店づくりで,お店の中は『ハードロック系!!!』ですが,でも味はピカイチ!!!!! 二人して『旨香ら~めんセット』ちょうど妹も近所に住んでいたので,たまには飯でもおごってあげようかと呼んだら来たので,合計3セットに餃子セット!! 日記のネタにと思ってカメラを持ち込んだのですが,気が付いた時には我慢できずに食べちゃってしまい…

『背油がたまんなくおいし~~~~~~ぃ!!!』

こってり好きにはたまらないと思いますが…

ら~めん十八番:ramen18.atukan.com/ です。。。 食べ過ぎには注意を!!