昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2012.04.21

『サッカ~スク~ル!』    ワ~ルドカップまであと○○○○日。。。

Category
ブログ

 

 4月21日 土曜日 曇り

何だか寒い。。。ちゃ~ぼ~&せ~ちゃん&ばぁ&ママたちは具合が悪そう・・・ 現在元気なのは,そ~くん&じぃ&パパ。。何とか連休までは元気でいないと,ゴルフが。。。

昨日は,今月から始めた『そ~くん』の『サッカースク~ル』の練習日!夕方5時から6時30分頃までの練習なのですが,送っていくときに鹿沼市役所さんに用事があったので,一緒立ち寄って申請してから慌ててグラウンドへ~ 開始2分前に到着!!! ギリギリセ~フ。。。 スク~ルで一番小さいそ~クンは,みんなに付いていくのがやっと・・・ でも,優しいTコーチやお兄ちゃんたちに可愛がってもらいながら練習してました。。。まだまだボールも蹴る事も跨ぐ事も出来ないのに,みんな暖かく教えてくれてありがたいっす!!! 一つだけみんなと同じくらいに出来るようになった事があるのですが,それは

『こんちわ~』
『おねがいしま~~っす!!』
『ありがとうございました~~~。』

です。 とにかく大きな声で挨拶が出来るようになったよ。。。

がんばれ~~~ (@^^)/~~~
未来の『キャプテン翼~』 ・・・・・・ って古いかな???