昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2009.03.23

ディズニ~ランド  ふたたび

Category
ブログ

四月から子供が幼稚園に入園するので、お祝いということで10ヶ月ぶりに行ってきました。 早朝に家を出発して、首都高の渋滞もなんとか突破し、開園時間の40分前に到着~~~!!
何度と来ても、はしゃいでしまいます。チケットを用意して、トイレを済まし開園に向けて準備万端・・・そして、いざ出陣~。
「 開園!! 」
本日のメインイベントである『プ~さんのハニーハント』のファストパスへ猛DASH!!です。そして何とか午前中のパスをゲ~~~ット!!! これで何とか、今日の仕事は終了~です。 夕方まで十分に満喫して家路に着きました。
最近、巷では何かと暗い話題ばかりでしたが、ディズニーランドだけは開園よりず~っと楽しませてくれるなと実感しました。そして、あれほどの規模でゴミが一つも無く、また、隅々にまで気を配って頂いてくれるスタッフ~の皆さん、ありがとうございました。最後に、25周年おめでとうございます。これからもたくさんの人達に夢を与え続けてください。

最後にお世話になった、スターツアーズのおね~さんへ 今回は身長が届かなかったけど次回は乗れるように大きくなってまた来まーす。by さくら&そう