昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.09.05

『慰労会!』 …おつかれさま~…

Category
ブログ

 

9月5日 月曜日 曇り時々雨 28℃

昨晩,先日行われた夏祭りの慰労会があり行ってきました。
夕方,彫刻屋台の掃除や提燈(:ちょうちん)等の片付けを年寄りから若い人までみんなでやって,その後反省会を兼ねた慰労会でした。とりあえず,

『お疲れ様でした~ カンパ~~~イ!!!』 (^o^)/

と,お酒を飲み食事をしながらのミニ反省会。。今年の反省点や良かった点などを町の自治会役員さんをはじめ祭典委員さん・若衆さん・交通さん・子供育成会さん・お囃子さん…etc 等みんなから意見を出し合ってもらい,来年の夏祭りの参考にと。。。 大体30分位で反省会は終わり,やはりみんなお酒がまわってくると陽気になりほぼ宴会モ~ド突入!!! 酒の肴に祭り話にも花が咲きみだれ,夕方6時の慰労会が終わってみれば午前様。。。 お祭り好き=お酒好き=話好きみたいな…… 今年から始めてお祭りに参加した人や,引っ越してきた人など,少しずつ増えて来ているので嬉しぃ~ !(^^)!

この調子で,来年もみんなで盛り上げようねぇ~ ハルちゃん!

また,今年からお囃子会に御入会される皆さんヨロシク~!!! 初練習は今度の土曜日午後8時~です。お待ちしてま~~~す。 忘れないでね!!!

(@^^)/~~~