昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.09.08

『有給休暇!』

Category
ブログ

 

9月8日 木曜日 晴れ 30℃位かな?

今日は,有給休暇?でゴルフに行ってきました~ 場所は『西那須野CC』 あの有名なホウライCCの姉妹コースで林間コース。地形はフラットですが、フェアウェイにはリンクスを彷彿させるうねるようなアンジュレーションがつけられていて,野芝のラフ以外はオールベントでとても美しいのですが、フェアウェイをはずすとバンカーやグラスバンカー、荒れ地のようなラフが待ち受けていて,またグリーンも全ホールに段があって、オンさせる位置によって難しいパットが残ることとなり,全体的にはかなりのトリッキーなコースでした。。

さて今日の『せんむ』のスコアはOUTコース・INコース共に48回のトータル96回… 年に3・4回程休みをもらって行くのですが,今日は地元の気が合う先輩&後輩の8人の2組でプレーしてきました。 しかしながらみんな全員残念なスコアに。。。やっぱりまだまだここに来るのは早かったかなぁ…なんて帰り道の高速で思いながらも,もっと上手になって,もう一度ここ『西那須野CC』に来たいなぁと思わせるコースでした。。。

P.S
タケちゃん,次回は取り返してやる~!!! それまで預けておきますので,預っていてください。