昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2013.02.06

『豚ローススタミナ焼定食』  IN さつき食堂

Category
ブログ

 

2月6日  水曜日  雪

予報通りに積もっちゃいましたね。。。 (T-T) 昨晩寝る時は雨だったのに,やっぱ降ってしまいました。 まぁ,そんな事も仕方なく…

本日の仕事内容は,とにかく打合せ!!!!!

① AM 10:00~ 設計士さんとの完了検査前の自主検査・日程・2期工事の着工時期・官庁手続など等…
② AM 11:00~ 外構工事の工事屋さんとの工程・施工内容・現地確認等の打合せ
③ PM 1:00~ A様邸の外装工事・デザイン階段・設備器具・水質検査…等の打合せ

んで,朝からベルコートにて内装工事屋さんの施工状況を確認し,打ち合わせに入り~ 一段落したのがお昼前。。 寒いし腹減ったし… ちょうど,午後から打合せの予定だった営業のK君も現場に来たので,
『飯でも食うべぇ~』
って事で,現場の近くの『さつき食堂』さんに。。以前に営業のK君と一緒に行った事があり,K君もお気に入りとの事だったので,外構工事屋さんと一緒にみんなで… しかしながら,すっごいボリュ~ム!!! 名物は『豚ローススタミナ焼き定食』なのですが,他にもヒレカツ・とんかつ・ジンギスカン… どれもこれも,た~っぷりキャベツに盛られてきます。。 何故か,どぉ~してもたまに食べたくなる味で,今回も着工の時から『1度は行かなくては…』 と,思っていたのですがなかなか行けず,今日やっと行けました。 (*^^)v
午後からもK君とは,別物件のA様邸での外装工事・デザイン階段・自家水用エコキュートの水質検査など等… の打合せになったのですが,二人ともなかなか腹いっぱいで… ((+。+))
まぁ,最近バテ気味だったので,これでしばらくは元気が出るかも。。。 明日からも頑張りまっせ~~~
(@^^)/~~~