昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2013.03.17

『チビっ子 サッカー大会』 Part2  …壬生町総合運動場にて…

Category
ブログ

 

3月17日 日曜日 晴れ 彼岸の入り

やっぱり寝不足… 昨日はあんなに遅くなるはずじゃなかったのに,アイツが… アイツのせいで… あんな時間に。。 (T_T)

そんな訳で,今回は第2弾のサッカー試合。いつも練習してるお友達は3人しか出なかったので,他のチームとの合同チームで出場したのですが,始まる前の『壮くん』は,かなり緊張している感じで… (+o+) でも,いざ試合が始まってしまうと,練習みたいにコートの中を縦横無尽に駆けずり回っていました。以前の試合ではボールに群がる幼稚園生みたいな感じだったのですが,今回はサッカーらしい1面も見え

『結構上手くなったなぁ~』 なんて思いながら,応援してきました。。

総勢で,16チームのリーグ戦で勝ち残れれば午後の決勝のリーグ戦に行けるんですが,今回は残念なことに予選で敗退…… (-_-;) 何だか壮くんもかなりブルーで落ち込んでましたよ。。まぁ,でもとりあえずは頑張ったので帰り道はちょっと遠回りでトイザラスに…

まぁ,もっともっと上手になれるように思いながら
… 今日はコノの辺で (^_-)-☆