昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2013.04.06

『 Happy Birthday 』  ちゃ~ぼ~ 9歳になったよ。 (^。^)

Category
ブログ

 

4月6日 土曜日 曇り後雨

2004年の今日,昼過ぎに誕生した我が家の長女『さくら』 両方のじぃ~とばぁ~とも初孫でした。まだそのころは現場で叩いていた頃で,ちょうど近所の家の建て方・上棟式の日でした。お昼ご飯をおよばれして午後の建て方で2階に上がった時に携帯電話が鳴り…
『早くこっちに来なさい!!』 さすがのお袋も少々慌てた様子で… 現場から病院へ向かう道の両側には見事な満開の桜が。。カミさんは知っていたのですが,自分は知りたくなかったから内緒にしててもらったので,分からなかったのですが,何となくこの雰囲気じゃぁ…女の子かなぁ~なんて思いながら病院へ向かいました。病院に着いてから約30分後…待望の第1子となる長女『さくら』の誕生でした。実はその時自分は,夜寝ていなかったせいか,お昼ご飯を食べてあまりの居心地の良さに部屋で寝てしまっていたのです…待望の長女誕生の瞬間にお昼寝中~ (-。-)zzz…  あとでばれた時には…

あれから早9年です。何事もなく今まで丈夫に育ってくれた『ちゃ~ぼ~』
ママに似てなかなか頑固な『ちゃ~ぼ~』人一倍負けず嫌いな『ちゃ~ぼ~』
今まで色々とありがと。。出来の悪い弟二人の面倒も今後ともよろしゅう~頼みますよ!! 明日は,天気が良かったら博物館 連れてってあげようかぁ~ (^J^)

今年は早かった桜の花も今週末で見納めかな…別話ですが,桜花賞の前に桜が散るって… やっぱ俺も散るのかなぁ…? いやいや,今度こそ。。 (^o^)丿