昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2013.04.21

『男飯!!』

Category
ブログ

 

4月21日 雨のち晴れ~

昨日の土曜日はせんむのブログ閲覧者100人越え~ ありがとう~(^o^)丿いつの間にか,こんなに増えてきました。コツコツ続けてもうすぐ500回!! これからも,出来るだけ更新するよう頑張りま~~~す。

んで,昨日は朝一でK様邸地鎮祭,早出して神主さんをお迎えに行き高速に乗って現場に… 地鎮祭終了後にはスグ遣り方・墨だしして基礎工事に~ それから昼頃秋澤様邸の現場に廻って内装屋さんと弁当食べて,昼休みには『ワラビ』や『タラの芽』『山うど』『山アスパラ』など山菜取りに… (何だか最近ハマってしまって…) 夕方から雨が降って来て冷え込む冷え込む…
で,昨日からの雨が昼過ぎまで降ってて今日も肌寒~~ (+_+) 日光では雪化粧。。何と福島競馬場は開催中止!! GW目前で桜も散っているのに… 何だか天気が変わりすぎ~
で,我が家は,じぃ&ばぁは温泉に~ ママ&ちゃ~ぼ~&せぃやんはジョイフルにお買い物。。んで,3代目と4代目が居残りお留守番! って言うか,雨降っててあまり出掛けたくなかったパパと,ゲームがしたい為にお留守番したそぅくんの二人は,お昼ごろになってお腹が空いて…
『何食べたい・・・・?』
『え~~~と ハンバ~グ!』
『じゃぁ,ドンキ~?』
『いや,ココス。』
そんな訳で,こっそり留守番を抜け出し二人で外食~ そぅはいつもの包み焼きハンバ~グ,パパは店員さんおススメのステ~キにしたのですが,やっぱココスは包み焼きハンバ~グ。 騙された~~ いつものにすればよかった… (+o+)

帰りながら,お友達誘ってDS大会!! 夕方前に雨も止んだので表に出て,サッカーや自転車に乗ったり…

残念ながら今週は馬券外れちゃったけど,なんか いい日曜日だったかな… (^。^)