昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2013.06.02

『運動会!!』 IN 楡木小学校

Category
ブログ
6月1日 土曜日 晴れ

しばしの間お天気が続くようで…  (^。^)

今日は,チビたちの運動会に行って来ました。自分の母校でもある楡木小。。今では全校生徒で100人弱 自分の頃の半分以下になって来てしまいました… 少子高齢化ってやつかな…? 朝一番にテントの場所取りから夕方の4時頃まで,天気も最高でホント 運動会日和でした… 昔は運動会って秋にやったものですが,今では殆どの学校が春先に行うみたいで,今朝はあちらこちらで花火が上がってました。 まずはお決まりのラジオ体操から,低学年のかけっこやダンス,全員リレーや綱引きなど等… etc  小さい学校ならではで,途中保護者のムカデ競争や綱引き,来賓の皆様による福引などもあり,参加者全員での運動会でした。午後からは曇りだしましたが,心地よい風も時々吹いて涼しくなり,ホント最高な運動会日和でした…いつの間にか保護者の立場で参加するようになってしまいましたが,思いっきり楽しんで来ちゃいました。。 張り切り過ぎたせいもあり,若干只今お疲れモ~ド中… そろそろ明日に備えて寝ないと…
明日は地元のゴルフコンペだし,東京ではアレもあるしね…

では,お疲れ様でした~~~  (@^^)/~~~