昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2013.07.21

『夏休み~!!!』

Category
ブログ

 

7月21日 日曜日 晴れ

昨日は会社で『暑気払いBBQ』 今年からは海産物をメインに行われたBBQですが,これが最高!! やはり職人さんたちもみんな歳取って来たので,お肉より海産物の方が大人気!! 当日の朝に買い付け担当の二人が那珂湊のお魚市場まで… 以前にいつもの観光屋さんにお願いして海産物屋さんに美味しいところっを用意しておいて貰ったので,これまた味も Goooood!!  サザエ・生イカ・ツブ貝・ハマグリ・塩辛… など等,これでまた明日から現場には活気が出ます。 (^o^)丿

そして本日は… 午前中,選挙に行って事務所で図面を描いていたら,近所の設備屋さんから… 『超~ヒマなんで,競馬場行かないっすか・・・?』 のメ~ルが。 そのメールから30分後には集合&出発~ いきなりのお出かけ~ 福島競馬場も思ってた以上に遠かった。。クルマに飛び乗り約2時間。メインレースの20分前に到着!! 慌てて買ったメインは残念ながら… (T_T) しかしながら,せっかく来たんで最終レースも…
『来ちゃった~!! 取ったどぉ~~~!! (^o^)丿~』
ゲットできました。その後,たまたま今日はイベントでスタンド前のターフが開放~ みんな裸足になって良馬場で緑の芝生の絨毯の上を走ったり転がったり,ゲートにまで入ったりと… 競馬場を満喫してきました。 この週末の二日間は超充実~ 明日からはまた仕事モ~ドに。。 (^_-)-☆