昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2014.03.02

『久々の休日は・・・』

Category
ブログ

 

3月2日 日曜日 曇り時々雨。。

またまたご無沙汰してしまいましたが,お久しぶりです。今日は,久々の休日で地元の町内のゴルフコンペに行って参りました。先月の大雪ではチビ達連れてゴルフ場に忍び込んで,滑ったり飛んだり埋もれたりと遊んできましたが,その頃の雪はほぼ解けて絶好のゴルフ日和でした・・・ (*_*) 天気予報ではまた雪が降るかもしれなかったのですが,何とか小雨程度でラウンドしてきました。時折,肌を突き刺すような雨と,雪解けで田植えしたばかりのような芝生の中で,悪戦苦闘しながらもどうにかこうにか帰ってきました。 ((+_+)) しかしながら,近所のオヤジさんたちと一緒にくだらない事や冗談ばかり言いながら楽しいゴルフでした。 これから,暖かい処でお酒や食事をしながら反省会・表彰式に行って来ます。最終ホールのドラコンが残っていればいいのですが・・・?
また,今月誕生日だったので鹿沼72カントリークラブさんより素敵なプレゼントまで頂きました。 ラッキ~~~ (*^^)v 従業員の皆さん,どぉ~も サンキュ~で~す。

また明日より忙しいお仕事に戻るので,今晩はゆっくりして来ま~~~す。。。

(*^^)v