昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2014.03.24

『久々の・・・』

Category
ブログ
3月24日 日曜日  晴れ

最近ようやく暖かい日々になってきました。
今日は,チビ二人のおともりに・・・ 長女の『ちゃ~ぼ~』が小学校のバレー部に入部して今日は練習試合。んで,自分は下の男の子2人の担当でした。午前中はこの3連休にマロニエプラザで近所の友人がイベントをやっていたのでちょっと立ち寄って・・・ その後チビ達のメインのハンバーグ屋さんへ。お腹をいっぱいにして午後からは現場の近くの城山公園に・・・ 毎日現場に行く度に見てたのですが,なが~い滑り台が気になっていたので,工場で段ボールをゲットしてから公園に。。。桜の花はまだまだですが,公園は子供連れの家族で結構賑わってました。早速チビ達と一緒に滑ってみたのですが・・・
ケツが痛ぇ~~~~~ (>o<)
しかしチビ達は全然平気らしくその後10回も・・・・・・

何だか久々に良いパパした感じでしたが,自分自身ものんびり休めたかも。。
そう言えば,桜の開花って2月過ぎの気温の累計が600度ってネットで見たのですが,そろそろですかね…以前は花粉症だったのでこの時期はあまり好きではなかったのですが,やはりこの時期は何をするにもいい時ですね。
また明日からは忙しい現場に戻りますが,のんびり休暇も取ったことだし,桜前線のように一気に行きますかぁ~

\(^o^)/