昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2014.07.31

『夏休み~』  … IN 沖縄 …

Category
ブログ

 

7月31日 木曜日 晴れ 34℃

いやぁ~~ 暑い暑い暑い!!! ((+_+))
現場にゃ厳しぃ~季節に本格突入~な感じで…

先週末に,ひと足先に夏休みを頂いて,チビたちと沖縄に行ってきました。
3泊4日での~んびりする予定だったのですが,4日間とも朝から晩まで目一杯遊んで遊んで遊んじゃいました。水族館やプ~ルに海に… 今年は成やんも大きくなったのでみんなでバナナボートやジェットスキーなど等… おかげで体中がピリピリピリピリ・・・ 焼けすぎて痛い。。 (ToT)
普段は全く何処にも連れて行ってあげられないので,毎年夏休みに罪滅ぼしを兼ねて沖縄に行くのが最近のお決まりのコースになっているのですが,毎年行ってもやっぱ最高~ 一気に充電完了~ な感じになります。
若干,帰りの那覇空港では落ち込みますが・・・

さて,明日よりいよいよ8月 お盆休み等が入ってしまうので,これから年末に掛けては大忙しになってきます。上田様邸にJ様邸,今月着工予定の太陽光など等・・・ 気分も身体もリフレッシュしたんで,明日より全開でいきま~~~す。

最後に,カヌチャリゾートのスタッフの皆さん,色々とご面倒をお掛けしましたが,お陰さまで今年も楽しい夏休みを十分に満喫することが出来ました。また来年も,お邪魔できるように・・・ お世話になりました。

by パパ・ママ&さくら・壮・成やん  (^_^)/~ (*^^)v