昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2014.10.11

『いよいよ… ぶっつけ秋祭り~!!』

Category
ブログ

 

10月10日 金曜日 晴れ

またまた 御無沙汰気味に… ^^;

先週末に,上田様邸が引き渡しも終え,無事に完成しました。遊び心を出し過ぎちゃった感もありましたが,家族がいつでも顔を合わせ愉しみながら暮らせるモダンな『お家』になりました。毎日毎日,俺の代わりに現場監督してくれた『じぃちゃん』は,残念ながら怪我してしまって未だ見ておりませんが,オヤジさんやお袋さんをはじめ,兄弟や甥っ子姪っ子まで気に入ってくれて,何だか施主より嬉し~~い気分でした。
是非とも,上田ファミリ~には,今後素敵な思い出をを刻んでいってもらいたいと願います。

さてさて,毎年×2 公私共に忙しくなるこの季節。 いよいよ明日から『ぶっつけ秋祭り』 寿町お囃子保存会のメインイベント!!! 夏前より練習してきた結果を,明日 お披露目してきます。
今回は今宮神社への繰込みの順番が一番最後。他の全町内の皆さんが見ている中,お囃子を奉納するわけですが,今までの練習通りにやれば・・・
久しぶりにちょっと緊張していますが,2日間 目一杯 楽しんで太鼓叩いて叩いて叩きまくってきま~~~す。 もし見かけた時にはお声を掛けて下さ~~~ぃ。

府所本町 寿町御囃子保存会 宜しく~~~~!!!!! \(^o^)/