昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2009.07.25

『クワガタ捕れたよ~』・・・自由荘にて

Category
ブログ

お久しぶりに,茨城の親方のところへ遊びにいって来ました。
毎年連絡もしないで,急に御邪魔していたのですが,今回は子供たちの夏休みの旅行も兼ねて前もって予定できたので連絡をしたところ,『別荘つくったから,遊びに行くべ!』と,連れて行ってもらいました。福島県の勿来から車で約30分位のところで,別荘というだけに山の中でした。着いたと同時に寝ていた子供たちも起きて,外でおおはしゃぎ~(^O^)~  コテージ・露天風呂・バーベキュー小屋・ロッジ・釣堀・畑・などなど時間を忘れるには最高の楽園でした。なかなか最近では,子供たちを自然に触れさせ,遊ばせることができなくなってきているなかで,ここ『自由荘』では,魚釣り・クワガタ捕り・お花摘み,またこれからは,きのこ捕りなど季節ごとに様々な遊びが出来るそうです。帰り道では,「風の谷 ブルーベリー ファーム」さんで,ブルーベリー狩りまでしてきました。 子供たちにも自分たちにも最高の夏休みを満喫させて頂きました。来年には,もう一人増えると思いますが,また遊びに行きま~す。またまた今年も御世話になりました。
by 栃木のタツより