昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2017.01.08

『 謹賀新年 2017 』   ・・・酉年・・・

Category
ブログ

2017年
1月8日

明けましておめでとうございます。昨年中は色々とお世話になりましたが,本年もまた宜しくお願い致します。 m(__)m

さて今年の始まりは・・・ 地元の神社で長男と一緒に初日の出を見に行きながら初詣・・・
キャプテンを努めている『壮やん』は県大会出場! 昨年は試合日の早朝に神頼みにお参りした結果,鹿沼市で準優勝 そして前厄になる自分は 工事安全・家内安全・厄除成就・・・ 願掛けが多すぎて神様も困ってしまうかも~ (*^_^*)
あっという間の正月休みでしたが,忘年会に始まり新年会に終わるという例年通りのお休みでした。久しぶりの友人たちや,いつも現場で頑張ってる職人さんたちとの酒飲みや食事やゴルフなどしたり・・・  ただ,残念な事に,この年末年始に不幸が重なってしまった事。お客さんや近所の方が亡くなられてしまい・・・ (T_T) いつの時代も人と人との出会いと別れは急なものです。

いよいよ2017年 平成29年の始まりとなりますが,本年も今まで同様変わらぬ御愛顧の程,宜しくお願い致します。