昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2008.09.17

なんくるないさ~

Category
ブログ

 

少し遅れた夏休み! またまた、沖縄に行って来ました。
天候が気になっていたのですが、何とか無事に帰ってこれました。事前の現地の添乗員さんの話では、「今年は一度も台風が来ないから大丈夫だよ。」とのことだったのですが、結構、際どいお天気でした。

そして、初日にして旅行の メイ~ン イベント ゴルフコンペです。

やっぱり、海無し県の自分たちにとって海沿いのリンクスコースは、何度訪れても、気分が良いもんです。中でも、名物の (8番ホ~ル 181Y PAR3) は、たまんないっす。\(~o~)/

DEAD  or  ALIVE

覚悟を決めて4番アイアンを握り締め 「1,2,3,っ ダ~~~!!!。」 って向かい風に逆らい 打ったのが、今年は海に落ちずに奧のカラーでした。「あ~よかった。」と、気が抜けたのか、寄らず入らずの BOGEY でした。
毎回×2 来年は PAR を取れるように頑張ってまた来ようって思いながら、また今年も、サザンリンクスG.Cを後にしました。

サザンリンクスのスタッフの皆さん、お世話になりました。また来年もお世話になります。ありがとうございました。 (@^^)/~~~