昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.08.17

ゴルフ …二日目…

Category
ブログ

8月17日 水曜日 晴れ 35℃

お盆休み最終日… やっぱり今日も暑かった。。。

一昨日の15日月曜日に『広陵カントリークラブ』で地元の先輩たちと一緒にラウンドしてきました。実は,14日・15日と連チャンになってしまいましたが,暑い中パパだけ楽しんで遊んできちゃいました。。。 (*^^)v
北コースからのスタートで,朝一まずまずのティーショットから『パー』がきて,続くロングホールでは三打目 残り40Yのアプローチが『ビタッ!』と『ナイスバーディー!!』 本日絶好調!!! と,始まり午前中は41回。かなり上出来な感じだったのですが… お昼におススメの『豚テキ』を食べ午後に向かったのですが,雲行きが怪しくなりだした途端に,栃木名物のアレが

ピカピカッ!!!!!  ゴロゴロゴロゴロ……

『やばいなぁ… 中止かな。。。』

なんて思っていたら,ゲリラ豪雨。。。 サイレンが鳴り,一時避難で待機… しかしながら,幸い20分程度で雨も上がり晴れ間も見えだし,プレー再開で気分もスッキリ… とはいかず,ボギーばっかりパー無しゴルフで47回。 (-_-;) まぁ,トータル88回なら最近では上出来かぁ。。。

明日からは気分を入れ直してお仕事です。
いくつになってもお休みは『あっ…』っという間に終わってしまいますね。次は,正月休みかぁ。。。

『もう い~くつ 寝ると~ お正月~…』

なんて。 明日からは,内覧会の準備しなくっちゃ…

久々の栃木県代表ベスト8!! ガンバレ~『作新学院!!!』