昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.04.06

『Happy Birthday』    ちゃ~ぼ~ 7歳 おめでとう!

Category
ブログ

 

4月6日 水曜日 晴れ

『今日は何の日?パパ~』
なんて,朝の寝起きから言われても・・・
『今日は,ナベさんちのコンクリ打ち~』 ((+_+))
『ちが~~~う!! もう・・・』 (>_<)

・・・知ってるよ!『おめでとさん ちゃ~ぼ~』・・・

7年前今日,市内のK様邸の上棟式でした。お昼前に1階部分が建て終える頃,病院にいるばぁ~ちゃんから『すぐに来なさい!!』って,電話がきて,現場から病院に駆けつけて約20分後に産まれたんだよ!現場から病院に向かう途中の道の両側には桜が満開でね,それで『さくら』って名付けたんだ。あまりそのころは『さくら』って少なかったんだけど,今は結構多いみたいで・・・何となく女の子って感じがしてたんだよね・・・パパは生まれるまで男の子か女の子か聞きたくなかったんだけど,ママが寝言で言ってたし。。。
今年はまだ桜は満開ではないけど,入学式の頃には満開になるんじゃないかな? まぁ,とにかく元気で頑張って小学校に行って沢山お友達つくってね!!
『おめでと~!!!!!!!』

P.S ドリフ&D.Sは,1日1時間までですよ~~~ (^^)