昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.05.29

『…大雨:不良馬場…』 台風が来るよ~

Category
ブログ

 

5月29日 日曜日 雨 21℃

今日は町内コンペの予定だったのですが,悪天候のため 『中止!!!』 で,とりあえず午前中はのんびり。。。お腹が空いたので,お昼ごはんを食べにお店を決めようとしていたら

『たまにはパスタが食べた~~~い』 …パパがほとんど洋食を食べないので

っと言うわけで 『沙羅英慕:サラエボ』に行ってきました~ パパはピラフ・さ~ちゃん&そ~くん&せ~くんはパスタにポテト ママはみんなの余りもの。。。 ちょっと濃いめのピリ辛なピラフですが,美味かったです。
(*^。^*)

午後は,お友達の『かんちゃん』と『まよちゃん』の家に遊びにいって大はしゃぎ… チビッ子5人組が駆けずりまわり,家の中でも台風が来たみたいで

あまりチビッ子たちにはお天気は関係ないのかも…

ところで,本日29日は府中の『東京競馬場』にて第78回日本ダービーが行われました。不良馬場という極悪な中でのレースになったのですが,終わってみれば1番人気『オルフェーベル』の大楽勝!!! 皐月賞に次いで2冠達成!! おめでとう!!! これで兄の『ドリームジャーニー』に並んだかな。。? いや 超えたかも??… この秋が楽しみになりました。。。

『頑張れ~ オルフェーベル!!! 3冠取ったれ~』

\(^o^)/

by 馬キチ せんむ