昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.07.10

楡木ゴルフ愛好会 …7月例会…  IN バークレイカントリークラブ

Category
ブログ

 

7月10日 日曜日 晴れ

…九州地方から関東地方までもが一気に梅雨明け宣言…

今日は久々のゴルフに行ってきました~。今月の場所は,栃木県日光市にある『バークレイカントリークラブ』(:女子プロの藤田幸希さんが,昔ここで練習していたそうです…)天気に恵まれすぎてスタート前からみんな『あぢぃ~』『はぁ…はぁ…』と,ちょっとバテ気味。。。(+o+)(+o+)(+o+)
ちなみに,7時45分スタートだったのですが,スタート時点での気温は32℃!!! 私も若干バテ気味でのスタートだったのですが,朝一のドライバーはなぜか
『ナイス ショッ~ト』
今日は調子がいいのかなぁ…なんて思いながらのスタ~トだったのですが,結果は××× 完全に暑さに負け同級生のライバル(←こいつ)にも負けて…完全にKO!! (-_-;)

今週は,土曜日に各協力業者・職人・大工さんたちで暑気払いを兼ねたバ~ベキュ~をして翌日には町内コンペ! 来週こそは…

P.S 先日,7日の七夕の日に高校からの友人からサプライズメ~ルが届き,入籍したそうです。 Nさん,御結婚おめでとうございます。(^J^) 末永くお幸せに~