昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.10.04

『OK牧場!』 

Category
ブログ

 

10月4日 火曜日 晴れ

ほんとに急に朝晩が一気に冷え込むようになりました。。。

先週,世話になっている造園屋の社長に誘われ『ガッツ石松福祉支援ゴルフ大会』に行って来ました。
実は,今年の春先に鹿沼市で悲惨なクレーン事故があり,鹿沼市(旧粟野町)出身のガッツさんは
『その事故の被害者の皆さんや交通安全の為に役立ちたい!』
と,ガッツさんが八洲カントリークラブにて約230人の大勢でチャリティーコンペを開催しました。表彰式では,プロ野球選手のサインボール・サイン入り色紙・ハワイの有名ホテルの宿泊券・名門コースの2日間プレー券等など… いろんなものがオークションに出され,その売上金¥40万円を鹿沼市に寄付されました。肝心の僕は,先日自己ベストを更新したばかりだったので,やる気満々で参加させて頂いたのですが・・・ っという事です。

ちなみにガッツさんが去年映画を撮り,只今絶賛放映中の『罪と罰』(:宇都宮 ひかり座)ですが,もし時間が空いた時には見てね!

いつも御覧頂いている舗装屋さんの社長さんとおかぁさん・・・ 写っちゃいました。すいませんです。 <(_ _)>