昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.12.04

『見て見てぇ~!!』 …鹿沼市文化活動交流館…

Category
ブログ
12月4日 日曜日 晴れ

ポッカポカ陽気の日曜日。。。 しかし,昨日の忘年会のお陰でパパは(-_-)zzz

お約束通りパパサンタにお願いする為,朝から『トイザらス』に。。。開店前から並んでしまいましたよ… こんな開店前に並ぶなんて,学生時代の新装開店以来かも??? しかし,今日のパパサンタは頑張りました!! 開店と同時にカートに成ちゃん乗せて押しながら,壮くんのゲームやちゃ~ぼ~のおもちゃ・成ちゃんのフォークリフト等など… さすがにお支払いまでは頑張れなかったので,その辺はママサンタにお任せ~  (ママサンタ:今月は大ピンチだそうです。。。) で,次にちゃ~ぼ~の描いた絵が展示されているとの事なので『鹿沼市文化活動交流館』にも行って来ました。元の『帝国繊維株式会社』の石蔵の倉庫をそのまま再利用されている文化活動交流館ですが,結構洒落た感じのいい造りでした。その中のギャラリーに,ちゃ~ぼ~の自信作が展示されていました。何とも我が家で『絵』を展示されたのは,ちゃ~ぼ~が初めて!!!

『やったね!!! ちゃ~ぼ~。。』
『じゃあ,パパ~』
『何だい???』
『帰りに ココス 寄ってぇ~』
『OK!!!』
『ね!… ママサンタ!!!』
『。。。』