昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2011.12.19

『2歳になったよ。』  \(^o^)/  …Happy BirthDay…

Category
ブログ

 

12月19日 月曜日 晴れ

本日めでたく我が家の次男坊の問題児『成:せい』ちゃんが2歳になりました。会社の忘年会の最中に生まれてから早2年!! 今では,障子は破いて・畳には落書き・家の中で水撒き…と,次から次からイタズラしてはママを困らせてます。。。 (>_<)  ≪お陰で内装屋さんと畳屋さんはマメに張替えが出来て仕事が増えちゃって… かえって下職思いなのかなぁ…≫
最近ではじぃ&ばぁより御飯もたくさん食べるようになってきたので,オムツも『BIG』サイズに!!! 我が家初のBIGサイズです。上の二人はBIGサイズの前に無事に卒業できたのですが,こいつだけは。。。しかしながら,何か取柄はあるもので,2歳になるまでほとんど病気知らず。やっぱり御飯をいっぱい食べるから丈夫なのかなぁ…

『お誕生日 おめでと。 成!!!』   !(^^)!
『早く オムツが取れますように…』  (*^^)v
『これからも元気で困らせて頂戴!!』 (^^)/~~~
『もっともっと大きくなってね!!』   (^J^)

じぃ&ばぁ&パパ&ママ&ちゃ~ぼ~&壮&梨香ちゃん より