昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2012.04.06

『おめでと…!!!』

Category
ブログ
4月6日 金曜日 晴れ

爆弾低気圧も通り過ぎ昨日は穏やかな1日だったのですが,今日は午後から風が強くなり現場の方は大変だったそうで…

今から8年前… 鹿沼市のK様邸上棟式前の建て方工事の最中でした。。。小春日和と言うか初夏のような日で,お昼ご飯を終え2階部分に上がってまた建て方が始まった途端に携帯電話が鳴り響き…

『パパ===!!! 早く来なさ~~~い!!』

ばぁから電話が掛かって来て,何となく雰囲気を察した大工さんたちにも

『お~~~ いよいよだなぁ~』

何て言われ…焦る気持ちを落ち着かせ車に飛び乗り病院に向かいました。。。途中,鹿沼市のクリーンセンターの前を通り向かったのですが,道路脇の両側には桜が満開で… 女の子かなぁ~なんて考えながら車を走らせ病院に着き,ママは既に分娩室に。。。それから約30分後…

あれからもう8年も経つんだ。。。いつも元気でありがと。パパがあまり家に居ないから,言う事聞かない弟二人の面倒見役,ご苦労さん。 m(__)m

今年は2年生,壮くんも1年生で一緒に小学校に行くからもっともっとおねぇちゃんになって頑張って… 明後日の日曜日の発表会は楽しみにしてるよ。 (^.^)

『Happy Birthday ちゃ~ぼ~』

パパより  (^。^)y-.。o○