昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.11.05

『北海道!!』  ・・・忘れ物・・・  ~羽田空港到着~

Category
ブログ

最終回を迎えました『北海道旅行!!』 1泊2日間の強行日程の中,幹事さん・添乗員さん・協力会社のみなさま,大変御苦労様でした。。。(^^ゞ
幸い旅行中には何事も無く,秋の北海道を短期間ながらも満喫して頂けたのではないでしょうか? 急遽所要の為行けなくなった『材木屋さん』『塗装屋さん』は残念でしたが,来年はみんなで一緒に行けるように。。。また,ピンチヒッターで前日のお誘いにもかかわらず,急遽一緒に言って頂いたご近所の『福田さん』&『小野崎さん』大変ありがとうございました。翌日にはゴルフの予定と聞きましたが,さてスコアの方は・・・やめておきましょうか。。

いよいよ,帰りのバスに乗り確認していたところ,一人足りなくて・・・空港から駐車場に出てきてしまったので,誰かはぐれてしまったのかなぁ~なんて,捜しに行ったら

『あらら 社長でした!!!』

そう言えば『トイレに行ってくる』って言われたような気もしたのですが・・・まぁ とにかく無事に全員帰ってこれて良かったです。。。
明日からは,またみんな現場に戻りますが,頑張って来年も楽しい旅行に行けるよう,お仕事に励んでください!!!

お世話様でした。。。   By せんむ

P.S 左官屋さんのおかぁちゃんへ

来年のお迎えは寝過ごさないでね・・・