昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.10.20

『出来た~~!!!』

Category
ブログ

この前の日曜日 17日に幼稚園の運動会があり家族総出で行ってきました。。。お天気もよく最高でした!! ^_^;

朝の6時から場所取りにならんで,いつもの仲良し3家族並んでいつもの定位置をゲット!!その後,急いで帰宅・慌てて着替えて朝ごはんを食べて,いざ 出発~! 何とか集合時間の15分前に到着~。 すでに会場はごった返すほどの人が・・・ 園児が約300人弱で,そこにパパ・ママ・じぃ・ばぁ・おじ・おば・・・・・と,会場にはおおよそ1000人~1300人位は居たのでは?デジカメとビデオカメラを持って,あっちで『パチッ!パチッ!』こっちも『パシャッ!!』って,園児の数よりカメラマンの数のがはるかに大勢でしたね。。。

そんな感じで始まった運動会!いよいよ『壮くん』出番です!! 何度も練習したのですが,一度も頭が上がらず出来なかった体操の『ブリッジ・・・』 先生の笛がなった瞬間
『ピィ~~~ッ!』
『よいしょっと・・・ それ!!』  (>_<)
『わ~~~~ パパ~出来ちゃったよ~』  (@o@;)
やったな! 壮!!!  (^^)v (:ケーブルテレビ,撮ってくれたかなぁ・・・なんて思いながら)

よーし 次は かけっこだぁ~~~