昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.09.24

『寿町コンペ』 IN サンレイクCC

Category
ブログ

9月20日 日曜日 雨のち晴れ

先日,またゴルフに行ってきました。。。^_^;

今回のコースは,鹿沼市板荷(いたが)にある『サンレイクカントリークラブ』
ここのクラブハウスの設計は,あの東京都新庁舎や代々木の国立屋内競技場など世界的にも有名な建築家:丹下健三さんによるもので,モダン性の中にも重厚感漂う素晴しいクラブハウスでした。 コースの方も,この夏の猛暑で近辺のゴルフ場はグリーンのベント芝がかなり傷んでいるのに,ここのグリーンはかなりいい状態でした!! さて,こんな絶好のコースでのスコアの方ですが・・・午前中は雨に降られたせいにして49回!ギリギリ50回打たずにすみまして,午後は運も見方に40回! 合計89回 何とか90回は打たずにすみました。。。(^^)v  最近ドライバーとパターが全くダメで何とかアイアンで拾っている感じのゴルフで,この日は気合を入れて初めて朝練に行ってからコースに行ったのですが・・・午前中は空回り 午後はあまりドライバーを使わずに,我慢のゴルフで8番ホールまで1オーバー! ここでちょっと欲を出しバーディー狙ってパープレーにと思ったら,ダブルボギー。最終もよらず入らずのボギー。。結局40回 なかなか30台は難しいっす!
これからはゴルファ~にとってもいい季節になってきたので,練習してまた次回のコンペに備えま~~~す。。。

※楡木寿町の皆様へ
次回の寿町コンペは『11月10日 水曜日 鹿沼72カントリークラブ』 南押原コンペとのダブルコンペになりますので,ふるって御参加御願い致します。(^.^)/~~~