昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.07.19

『寿町コンペ』    …梅雨明け 真夏の死闘編…

Category
ブログ

7月19日 (月曜日) 海の日 晴れ 気温35℃

いや~ 疲れました。 ((+_+))  骨折後長期休養明けの初戦が,地元のコンペ 先週で,ケガの方も完治となったので思い切って参加させて頂きました。4ヶ月ぶりにクラブを持って,おっかなびっくりに(:←方言かな?)振ってみたところ,
1番H:第1打目空振り寸前 先っぽにかすっただけの OB!
2番H:第1打目空振り寸前 先っぽにかすっただけの OB!
3番H:第1打目大 ダフリ ショートホールなのに半分も届かず…
以下同様・・・

ってな感じで,散々でした。。。(ーー;) スコアの方も驚きの108回!!!  ボーリングと間違えそうなくらい 何と午後に関しては,近所の先輩Zやん(:ゴルフ歴2~3年位)に10打差もつけられる始末で,ハンデを10打振っていたのに逆に5打負けてしまいました。。。これが一番のショック!… 当然コンペの方も,ぶっちぎりのBM(:ブービーメーカー…いわゆる最下位)

『まだ,復帰戦には早かったのかな・・・』

って,自分を慰めながら帰って来ました。 (-_-;)

次回は,9月20日!!!
Zヤン 完膚なきまでに,叩きのめしてやる!!! <`ヘ´>
一郎さんもね!