昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.07.09

『日光 わさび漬け』 ・・・晃麓 山葵園・・・

Category
ブログ

ほんとに 更新がまめになってきちゃった・・・ (-_-;) 感じですが,あたたかい目で見守ってください。。

先日,厚意にして頂いているお客さんとの打ち合わせの帰りに,ちょっと寄り道して一緒に行ったサッシ屋さんに『わさび漬け』を買ってもらいました。 ゴチになります。 我が家の朝の食卓にはこの『わさび漬け』と『漬物』がセットで出てくるのですが,食べるのは自分とオヤジと壮クンだけ・・・時々おふくろとかみさんも食べるのですがあまり。。。 しかし,ここのお店で販売しているわさび漬けを食べると他のわさび漬けは食べられません!! チョット言い過ぎかな・・・?
顔を洗っても半分寝ぼけている (-_-)zzz とこでこのわさび漬けをいただくと,香りが鼻から「ツ~~~ン!!!!!」と抜け

目覚めも快調~~\(◎o◎)/!

みたいな感じで,仕事に向かっています。本当にマジでお勧めっす!!! 日光に行く途中の裏道りにあるので少し分かり辛いかもしれませんが,わさびの香りがお好きな方は一度,お召し上がりになってみては・・・

なるべく,1週間で2回位は更新できるようにがんばりま~~~す。。。

んじゃ,また・・・(^_^)/