昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.06.21

『上手にできたよ~』 !(^^)!

Category
ブログ

本日 20日(日曜日) 授業参観日

「イェ~イ!!! 上手に出来たよ~… デンデン太鼓」

年に一度の幼稚園の参観日。。。実は,昨日 塩原温泉で一泊の予定だったのですが,本日の為 宴会が終わったところで夜のうちに帰宅…それで今日,子供たちの晴れ姿?を見させてもらいました。家ではママの言う事などほとんど聞かないのですが,先生の前では…(*_*) 全く幼稚園の先生って,すっごい×2 ですね。恐れ入ります。 (ーー;)
現在,おねぇ~ちゃんとおにぃ~ちゃんの二人が通っているのですが,父の日の今日はパパへのプレゼント?を頑張って作りました。おねぇちゃんは似顔絵の飾り物!おにぃちゃんはでんでん太鼓!

『ちゃ~ぼ~・そ~くんなかなか遊んであげられないけど どぉ~も ありがとう』 (^_^)

それで,頑張ったご褒美にお昼は『カラオケ大会!!!』
久々のカラオケに,若干パパも張りきりすぎてしまいましたが,今日はごくろうさんでしたね!

バラ組のY先生・チューリップ組のA先生 また鹿沼幼稚園の園長先生をはじめ先生のみなさん 今後ともよろしくお世話になります。 本日は,ありがとうございました。