昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.05.13

ようやく 完成!!   消防団 コミュニティーセンター

Category
ブログ

鹿沼市消防団第10分団第1部 ・・・楡木町 消防団・・・

先週の土曜日に御披露目された地元の消防団のコミュニティーセンター(通称:ポンプ小屋) 予定より若干2年位遅くなりましたが,無事完成となりました。おめでとうございました。 (^^ゞ

今回,元の場所から移動して会社事務所の前に建てられたので,仕事を終え帰宅しようとしたら電気が点いていたため立ち寄ってみたところ,団員たちが洗車・掃除をやっていたので,気持ち差し入れに行きながら一足先に拝見させて頂きました。2階建てで,1階が車両及び備品の格納庫,2階が詰所というつくりでした。PM8:30頃掃除が終えたので,2階詰所にて明日の『御披露目式典』の打ち合わせ・・・?

約5~10分で会議が終わり,例のごとくお疲れ会へ ここからはいつもの通りに世間話に花が咲き,いつしか差し入れた焼ソバ・漬物・大人のジュ~スも完売~~!! 気がつきゃ 夜のお昼を過ぎてしまいました。

(・・?

鹿沼市長をはじめ関係各位の皆様,大変ありがとうございました。また,現団員のみなさま,これからも消防活動に御尽力願います。

で,たまには一緒に・・・・な!!

(^^ゞ