昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.03.25

『猛特訓!!』 (>_<)

Category
ブログ

先程帰って来ました。 最近またゴルフに夢中になっておりまして,今晩も仕事を終え子供たちをお風呂に入れて夕飯を食べたら,急いで練習場に~~~

誰にも内緒で練習に行くのですが,毎回誰かに見つかってしまいます。今晩は,毎年会社の旅行で御世話になっているAさんに見つかってしまい,アドバイスをしてもらいながら200球ほど打ち込んできました。なんとなく良かった頃の感触が戻ってきたような・・・ここ1週間で約1,000球ほど打ち込んでいるのですが,おかげさまでこのような手になってしまい(ーー;)ブログを更新している今も,ぎこちなくキーボードを叩いているのですが・・・  原因はグリップの握り方が悪い為にこんな手になってしまったようで,練習のせいではないようです。聞けば 宮里藍ちゃんは,あんなに練習しているのに手にマメ1つ出来ないんですって!ビックリです
今後も,地道に練習していこ~!!!

明日は,3月26日 私,せんむの『Happy Birthday』 です。
今年で33歳になります。何だか最近,歳をとるのが早くなってきたような気がするのは,やはり,歳をとってきた証拠でしょうか?

おやすみなさい (^_^)/~