昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2010.02.25

『なの花』 ・・・お気に入りのお店・・・

Category
ブログ

今日は,お気に入りのお店の御紹介

『なの花』・・・居酒屋・赤ちょうちん

まま:ともチャン ←自分の同級生

おすすめ 焼き鳥:レバー・豚串 グリ~ンサラダ フライドポテト
やきそば 他

所在地:鹿沼市奈佐原町

結構,御ひいきにさせてもらってます。(^_^)  中でも,『レバー』の焼き鳥はかなり美味いっす!!! ← マジで!  お店に行ったときは,必ず頂きます。ちょいと尿酸値の高い自分にとっては,レバーはよろしくないのですが,大抵おかわりしてしまいます。(…ちょいと痛風が心配)(^_^;)
実は,全くお酒が飲めない下戸さんの自分ですが居酒屋は大好きで,結構あちこちうろうろしております。
また,まま【ともちゃん】とは学校はとなりで別々だったのですが,同級生で家が近所なことから共通の友人が多かったことや,以前に自分のおばさんのお店に居た事などから,『なの花』がオープンした時よりず~~~っと世話になってます。また,自分の同級生の中で唯一『先輩』のような女友達です。人柄の良さから結構お店も繁盛してて,週末はもちろんですがウィ~クデ~も賑わっております。
最近は,三人目が産まれてからお風呂当番の為,なかなか『レバー』を食べに行けないのが残念ですが…(-_-;)
何だか日記を書いてたら,腹が減ってきちゃいましたのでここら辺で,おいとまさせて頂きます。

皆さんも是非,一度は行ってみてはいかが?
そのときは,誘ってね v(^_^)v