昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2009.10.02

『ちびっ子 ボウリング大会』

Category
ブログ

 

近所の遊び仲間(パパたちの)で『ちびっ子 ボウリング大会』に行ってきました。普段は幼稚園で毎日毎日遊んでいるのに,ボウリング場に着いた途端にここでも“はしゃぎまくり&騒ぎまくり”一番上が小学一年生から二歳の子まで居て全く収拾がつきませんでした。周りの皆さん,御迷惑をお掛けしました。
寝ながら投げる子もいたり,ピンまで届かなかったり,ゲートに当たって玉が戻ってきた事も・・・ スコアなんて気にせず,とりあえず玉が出てきたら,ひたすら投げて投げて・・・・・我が娘『さくらちゃん』&『そうクン』たちは初めてだったので『デビュー戦』でしたが,パパのゴルフのスコアと同じ位でした。(あっママより上手!!)そんなこんなで,ようやくゲームが終了するとすぐさま子供たちは「ゲ~セン」に集合!!!~~~。ここでは,本領発揮です。『太鼓の達人』や『エアーホッケー』『お菓子のUFOキャッチャー』など・・・あっという間にパパ ママの財布から小銭が奪われました。しばしの間遊んで,この後みんなで食事をしながら,パパたちは飲んで,ママたちはおしゃべりして・・それで,最後に締めの「ラーメン」まで子供たちも付き合って最後まで元気にはしゃぎながら食べていました。 これだけの『エネルギー』ちょっと羨ましいです。
帰りの車の中では,さすがに『兵どもも夢の中・・・』ちょっと違うか? 楽しい「シルバ~ウィ~ク」の一日でした。

P.S また次回は「かんじ」さん,じゃなくて「ちなっちゃん」よろしくで~す。楽しい企画待ってま~す。