昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2012.09.09

『楡木ゴルフ愛好会』 …9月例会コンペ…

Category
ブログ

9月9日 日曜日 晴れ 35℃

久々のゴルフ… 『やっぱ暑ぃ~~~ っす!!!』(+o+)/~

いつもの鹿沼72カントリークラブ 筑波コースのOUT・INで1Rプレーして来たのですが,スコアの方も… ちょっとバテ気味 午前中はアプローチ&パターに苦しめられ,何とか後半頑張っての46回。午後は,アイアン&パターにやはり…44回 ホームコースなのに90回も打ってしまい… (-_-;)
スコアの方はあまり良くなかったのですが,コンペの方では『9位』&『当日賞』&『ニアピン』×2H 合計¥5,000 ゲット!!! (*^^)v まぁ,何か良い事もあるんで… 馬券の方は今回初めて参加された近所の先輩のオヤジさんが,いきなりの準優勝で外れてしまって… あまりオヤジさんが頑張らなければ,馬券もゲットできたのですが… まぁ,馬券は来月以降頑張ることにして,今晩もこれから『太鼓の達人』目指して頑張ってきま~~~す。 クラブからバチに持ち替えてね!!!
(^。^)y-.。o○

このセカンドショットが2オンしてれば変わってたのに…
でも,ゴルフに『たら』『れば』は,やっぱダメっすね。。。