昭和二十年創業 職人達による匠の技 宇梶工務店

0289-75-4620
営業時間|10:00〜17:00(日祝日を除く)
お問い合わせ

ブログBlog

2013.01.01

『 謹賀新年 2013年 』

Category
ブログ

 

1月1日 火曜日 元日

明けまして おめでとうございます。 本年も,宜しくお願い申し上げます。
m(__)m

先程,地元の楡木神社に初詣に行ってきました。毎年恒例で,『紅白歌合戦』が終わり『ゆく年くる年』が始まる頃に出掛けて行くのですが,今年も例年通りに行って来ました。残念ながら『ちゃ~ぼ~』は眠くてダウン… (-_-)zzz 『壮くん』は少し寝たのですが,起こされて何とか眠い目を擦りながら…今年初めての『成やん』は,お昼寝から一睡もせずに絶好調で超ご機嫌!!! そこにパパ&ママ&リカちゃん&じぃちゃんの6人で行って来ました。 いつも『ダイスケ』&『チビ』のお散歩で楡木神社に来る時にお参りしてるので,初めての『成やん』もお賽銭を上手に入れて…

ペコリ…ペコリ… パンパン!! ペコリ…

上手にできました。何をお願いしたのか,お祈りしたのかは分かりませんが,とりあえずみんなで行って来ました。寒い中,チビッ子brother’s 頑張ったな! (^_^)v (^。^)y

明日は多気山に初詣!!! 行って来ま~す。。

関係者の皆様,また御覧頂いている皆々様,どうぞ本年も宜しくお願い致します。